北海道デンタルショー
 

出展企業のご案内

■企業名 株式会社ジェージーエス
■URL http://www.jgs.bz/

 

 

商品名 貴金属スクラップ
説明文 当社は歯科総合商社である株式会社モリタのグループ企業に属し、限られた資源を守るため、歯科用貴金属スクラップのリサイクル事業として1983年に設立しました。お客様から「ジェージーエスに依頼をしてよかった」と喜んでいただけるように研究開発と資源環境への貢献に向けて精進してまいりますので、益々のご愛顧賜りますようお願い申し上げます
メーカー 株式会社ジェージーエス
商品区分 歯科医師向け商品

 

▲ページトップへ

 

商品名 貴金属スクラップ
説明文 株式会社モリタの四恩の精神から成る「感謝の気持ちをもって良心的な商いをせよ」との創始者の言葉を礎として、社員一同誠意をもって今日まで努めてまいりました。
貴金属スクラップの分析・抽出におきましては、永年歯科業界で培ったノウハウと確かな技術と機器により、1件1件の処理に時間を費やして作業する事で、各方面から信頼を頂いております。
メーカー 株式会社ジェージーエス
商品区分 歯科技工士向け商品

 

▲ページトップへ

 

商品名 株式会社 ジェージーエスのご案内
説明文 JGS では承りからお支払いまで行き届いたシステムと、最新技術を駆使した分析機能によりいままでになく便利で有利な貴金属リサイクルシステムを実現しています。

限られた資源をまもるため、資源の再利用が世界的な課題となっています。
そこで、省資源的立場から、モリタグループの一員として1983 年に歯科用貴金属のスクラップリサイクル事業として会社を設立。
永年にわたり歯科業界で培ったノウハウを素に、行き届いたシステムと最新の技術を駆使した分析機能により、いままでになく便利で有利な貴金属リサイクルシステムを実現しています。
詳しくは当社のホームページをご覧下さい!
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○スクラップ分析の対象と承り量
説明文 分析の対象スクラップ分析の対象は金、白金、パラジウム、銀の4 元素です。
承りの量 :スクラップは少量でも承ります。ただし、分析の対象となる金属(レジン床、歯牙などのゴミ及びニッケル塊などあらかじめ卑金属と判断しうるものを除去した後の金属重量)が150 グラム未満の場合は、金量のみの分析となります。150 グラム以上の場合は、金、白金、パラジウム、銀の分析・評価を行い、お支払いいたします
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○分析・評価とお支払い
説明文 分析・評価とお支払いは、スクラップ到着日より21日目の午前発表の貴金属国内買取価格に基づき分析の評価を行います。
ただし、分析の対象となる金属(レジン床、歯牙などのゴミ及びニッケル塊などあらかじめ卑金属と判断しうるものを除去した後の金属重量)が150 グラム未満の場合は、金量のみの分析となります。
150g以上の場合は、金、白金、パラジウム、銀の分析・評価を行い、お支払いいたします。
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○お支払い方法
説明文 現金・小切手、ウィーン金貨・石福純金バー、歯科用純金5g・モリタ取扱い鋳造用合金。
メーカー ㈱ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ