北海道デンタルショー
 

出展企業のご案内

■企業名 株式会社ジェージーエス
■URL http://www.jgs.bz/

 

 

商品名 株式会社 ジェージーエスのご案内
説明文 JGS では承りからお支払いまで行き届いたシステムと、最新技術を駆使した分析機能によりいままでになく便利で有利な貴金属リサイクルシステムを実現しています。

限られた資源をまもるため、資源の再利用が世界的な課題となっています。
そこで、省資源的立場から、モリタグループの一員として1983 年に歯科用貴金属のスクラップリサイクル事業として会社を設立。
永年にわたり歯科業界で培ったノウハウを素に、行き届いたシステムと最新の技術を駆使した分析機能により、いままでになく便利で有利な貴金属リサイクルシステムを実現しています。
詳しくは当社のホームページをご覧下さい!
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○スクラップ分析の対象と承り量
説明文 分析の対象スクラップ分析の対象は金、白金、パラジウム、銀の4 元素です。
承りの量 :スクラップは少量でも承ります。ただし、分析の対象となる金属(レジン床、歯牙などのゴミ及びニッケル塊などあらかじめ卑金属と判断しうるものを除去した後の金属重量)が150 グラム未満の場合は、金量のみの分析となります。150 グラム以上の場合は、金、白金、パラジウム、銀の分析・評価を行い、お支払いいたします
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○分析・評価とお支払い
説明文 分析・評価とお支払いは、スクラップ到着日より21日目の午前発表の貴金属国内買取価格に基づき分析の評価を行います。
ただし、分析の対象となる金属(レジン床、歯牙などのゴミ及びニッケル塊などあらかじめ卑金属と判断しうるものを除去した後の金属重量)が150 グラム未満の場合は、金量のみの分析となります。
150g以上の場合は、金、白金、パラジウム、銀の分析・評価を行い、お支払いいたします。
メーカー 株式会社 ジェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ

 

商品名 ○お支払い方法
説明文 現金・小切手、ウィーン金貨・石福純金バー、歯科用純金5g・モリタ取扱い鋳造用合金。
メーカー 潟Wェージーエス
商品区分 その他

 

▲ページトップへ